ようやく完成です


3月中旬から延々と作業してきたこの原稿ですが、
ようやっと…本当にやっと、完成しましたです、はい(^ ^;)

こんだけ長々と作業したわりには、ページ数もたかだか4ページですし、
「comic」ページにも書いたように反省点がてんこ盛りのモノとなりましたけど、
個人的にはわりと好きな作品になった気がします…たぶん。
仕上がったばっかりなので今は冷静に見られないんですけど、
しばらくしたら「ああ、あれは好きなんですよ」と言えると思います(^ ^;)

まあ、なんにしても、自分に足りないものがかなりたくさん見えた作品なので、
この反省点をふまえて、次回作はもっと余裕をもって作業にあたりたいものです。
blog comments powered by Disqus