C78報告


遅くなりましたが、こないだの夏コミ・C78の報告です〜。
当日のスペースの様子は↑みたいな感じでありました。
せっかくの誕生日席なのに、新刊落ちましたというPOPが…すみませんっ><

ちなみに、写真右にあるのはiPadです。
開場前にふと思いついて、原稿のエロくないスクリーンショットを撮って、
スライドショーで流してました(エロいのは展示ダメだと思うので…)。

原稿もデモ用にiPadに入れていたんですが、
さすがに他人のiPadに触るのは敷居が高いようで、
「触らせて下さい」という方は一人も現れず…。
まあ、元々トレーラ的なものを作って流す予定だったので、
今後も↑みたいな感じで原稿サンプルを流していこうかと思います。

なお、パイロット版CD-Rは持っていったものを全部配布できたのですが、
正直すげえええええええ残念な出来で申し訳ないです!!!11!><
友人にもちょっと呆れられる(^q^)ほどの残念っぷりだったので、
なるだけ早く完成版をお届けできるように頑張りますっ。

ただ、前日あたりのCD-Rの用意とかで意外と時間取られてしまったこともあって、
スケジュールが若干ずれてきた感じはあります…><
それでも、9月中(たぶん中旬)くらいには委託開始できるのでは、と…。
なんだか待たせてばかりですが、いましばらくお待ち下さいませ…!><><><

* * *


余談ですが、コミケ後は友人たちと一緒にいつものごとく某所のデニーズへ…。
いまのデニーズはけいおんとのちょいコラボなデザートをやってるので、
当然のように注文…しようと思ったらわりと高かったので、
友人だけが注文しました(奥の方のやつです。手前は僕が頼んだ別のもの)。

久しぶりに、まったりとお絵描きしりとり
(アニメ・ゲーム系限定でキャラなどを描くが、描いたものの名前は言っちゃダメ)を
やってましたが、あっさりと数時間経過してしまうあれは、なかなか驚異です…(^ ^;)

でも、次の機会があったら、今度はお絵描きあたまとりをやりたいなあー。
(キャラ名などの頭文字を取り、次の回答者はその文字で終わるものを描く…大変そう)
Comments