iPhone

iPhone


えー、ほぼ一ヶ月ぶりの更新となってしまいました…。
↑は、先ほど外出してた時に撮ったスナップですー。
ちなみにこれ、何で撮ったかと言うと…、


iPhone 3GS(32GB)です。
とうとう契約しちゃいました。


は、玄関前で見つけた親子(?)バッタ。
背中に乗り過ぎです…。
ちなみに、これもiPhoneで撮影。

iPhoneはまだまだ契約してから日は浅いのですが、
やっぱりネット環境が出先でも存在する、というのは便利ですね。
本屋やゲーム屋で、買う物のamazonやレビューサイトの評価を見たり、
休憩中なんかにtwitterやったり、ニュースを見たり。
カメラもさくさくと撮れるので、スナップに便利です。

あと、なにげに同梱の簡易リモコン付きイヤホンが便利ですねー。
本体をいじらずとも、
音量の増減と再生・停止・早送り・巻き戻しができるのは、
物理的なボタンの少ないiPhoneやtouchでは重宝します。

ちなみに、現状ではiPhoneはネット専用の端末として使うつもりです。
電話やメールなんかは、今までどおりdocomo携帯を使うので、
気兼ねせずにそちらに送って下さいませー。

…って、ちょっと近況も書こうかと思ったんですが、
わりと長くなっちゃったんで、また今度で…。
Comments