2005

RapidWeaver・追記


一応、RapidWeaverの紹介なんぞを。
画像をクリックするとスクリーンショットに飛びますんで、
雰囲気でも見てみてください。
Comments

gallery追加です


gallery追加しました。
基本的に内容は変わってませんが、1枚だけ追加です。
今年の夏にやっていた、微妙な仕事絵…。
なにが微妙って、仕事の結果が(ry
まあ、この辺は事情を知ってる人だけ、ニヤリとするということで(^ ^;)。
Comments

RapidWeaver


先日、「RapidWeaver 3.2 英語版」というHP制作ソフトが、
act2から発売されまして。さっそく体験版を使ってみたんですよ。

そしたら、これがまあ…! なんて使いやすい!
…というわけで、今回のリニューアルは、ほぼこのソフトのみで作ってます。
しかも、まだ体験版(^ ^;)。
HP運営に、機能面で不都合がなければ、そのうち製品版買いますー。

ていうか、このソフト、かなりイイですよぅ〜。
ものすごくMac的なアプリといいますか。
シンプルでいながら、力強いです。現時点では、素直にオススメ。
…Movable Typeの参考書、買わないでいて良かったな、オレ…(^ω^;)
Comments

リニューアルですよ


おもむろにリニューアルしてみました。
いいかげん、雰囲気を変えてみたかったっていうのと、
前々から、更新のしやすいblogタイプに変更したかった、っていうのがありまして

まあ、まだ手付かずの部分も多いですけど(ギャラリーない、とか)、
チマチマと拡充していきますんでー。

あ、基本的にMacのSafariとWinのFirefoxでしか閲覧確認してないんで、
なんかヘンなとこあるかもです。
見つけたら、メールでも下さい、OFF友人の方々…。
Comments