個人サークル「orange girl」の同人活動の一覧です。
画像、もしくは本文へのリンクをクリックすると、各詳細ページへジャンプします。




iroha
「ふたなるいろは」(A4サイズ・20P・18禁)

2011年のサンクリ53合わせ予定だったものの間に合わず、
冬コミ・C82で頒布した、花咲くいろは本です。
当サークル初のフルカラー本で、なおかつ初のふたなり本です(^ ^;)
なこちにおちん○んが生えてしまった!?
…という発端から始まる、
喜翠荘の3人娘のえっちなお話になっております!

(サンプルはこちら



sc53_paper_sum
「orange girl schedule paper」(B5サイズ・4P・18禁)

2011年のサンクリ53で頒布した、
今後の当サークルの制作予定を描いたりしてるペーパーです。
表紙にあるToLOVEる本、中身に描いてあるオリジナルの時間停止JS本には
がっつりと注力したいなあ…と思っております!

(中身はこちら




「私たちが浄化してあげる」(B5サイズ・40P・18禁)

2011年夏コミで頒布予定だったものの、
頑張って汁だくに描きすぎたために間に合わなかった…というまどマギ本です(^ ^;)
眼鏡ほむらを中心に、まどか、マミさんの魔法少女3人が、
秋葉原のオタ男たちの穢れた性欲を浄化させるべく、
カラダを駆使して頑張る!…という内容になっております。
サンプルもアップしましたので、ご確認下さいませ!
(サンプルは
こちら




「放課後陵辱タイム」(B5サイズ・44P・18禁)

当初は2010年夏コミで頒布予定だったものの、
その後に美柑本を描いたりしてたために、なかなか完成しなかったのですが、
ようやっとオフセット本として完成しました!
ページ数も陵辱分もたっぷりのけいおん本になっております。
サンプルもアップしましたので、ご確認下さいませ〜。
(サンプルは
こちら




「私のリトがこんなにえっちぃわけがない2」(B5サイズ・24P・18禁)

2011年2月のサンクリ50(2/6 A1ホール A-29b)で頒布予定だったものの、
当日は未完成状態のコピー本しか頒布できなかったものが、
ようやくオフセット本として完成しました。
サンプルもアップしましたので、ご確認下さいませ〜。
(サンプルは
こちら




「私のリトがこんなにえっちぃわけがない」(B5サイズ・36P・18禁)

2010年12月のC79(12/31 東 タ-42a)で頒布予定のオフセット本です。
ギリギリのスケジュールでしたが、入稿間に合いました!
サンプルもアップしましたので、ご確認下さいませ〜。
(サンプルは
こちら




みかんを剥く!!えっちをかんきつ (OKS COMIX)
「みかんを剥く!! えっちをかんきつ♪」(A5サイズ・株式会社オークス様)

2010年12月24日発売の、ToLOVEるのエロパロアンソロ本です。
2009年夏の当サークルの発行誌「ハレぶる!」が、
有り難い事にもう一度、再録されました。
前回同様、漫画部分のみの再録ですので、
おまけページやカラー扉などは未収録ですが、
たくさんの人に手に取っていただけると嬉しいです♪




「SCHOOL PARTY」(B5サイズ・本文2P・18禁)

2009年12月のC77(12/31 東 V-12b)で頒布したペーパーです。
予定してた美柑オフセ本が間に合わなかったため、
こちらのペーパーに注力することに…。
それでも完成したのはかなりギリギリのタイミングでしたが(汗)
データを公開中ですので、よろしければご覧下さい。
(本文データは
こちら




ミカンのエロぶる日記 (OKS COMIX)
「ミカンのエロぶる日記」(A5サイズ・株式会社オークス様)

2009年11月25日発売の、ToLOVEるのエロパロアンソロ本です。
2009年夏の当サークルの発行誌「ハレぶる!」が再録されてます。
漫画部分のみの再録ですので、
おまけページやカラー扉などは未収録ですが、
たくさんの人に手に取っていただけると嬉しいです♪




「C76・スク水美柑ペーパー」(B5サイズ・片面ペーパー)

2009年8月のC76(8/16 東 セ-60b)で頒布したペーパーです。
予定してたリト×美柑ペーパーが間に合わなさそうだったので、
急遽、描き下ろしました〜。
テキストあり&なし版のデータを公開中ですので、よろしければご覧下さい。
(本文データは
こちら




「DARKNESS CAT」(B5サイズ・本文2P・18禁)

2009年8月のC76(8/16 東 セ-60b)で頒布したカラーペーパーです。
趣味的に、猫耳コスプレなヤミを描いてみました〜。
ちなみに、本来ならこのペーパー、09年初頭に公開するはずだったのですが、
人体デッサン的な修練をしてた影響で、遅れに遅れての完成となりました…。
データ公開中ですので、よろしければご覧下さい。
(本文データは
こちら




「ハレぶる!」(B5サイズ・36P・18禁)

2009年8月のC76(8/16 東 セ-60b)で頒布したオフセット本です。
orange girl初のオフセット本!…ということで、
現状の僕の力をねっぷりたっぷりと詰め込んでみました。
とらのあな様、およびメロンブックス様で、
委託販売を行っております。
見かけた際はよろしくどうぞです〜(^ ^)ノシ
(本文サンプルは
こちら




「結城さん家のさらにHな日常・パイロット版」(A4サイズ・20P・18禁)

2008年12月のC75(12/30 東 タ-52b)で頒布したプリントアウト本です。
orange girl初の本ですが、スケジュール的な都合でオフセ本はできず、
さらにはパイロット版限定ペーパーすら作れず、
しかも製本中にトナーが切れて、予定部数の半分しか制作できなかった…という、
あり得ないほどのグダグダっぷりをさらした一冊です…orz
もっとも、作画には時間をかけているので(だから完成しなかったという話もありますが)、
それなりに満足していただけるのではないかとも思っております。

数ページ分ボリュームアップしてオフセット版を制作する予定ですので、
お待ちいただけると幸いです〜。
(本文サンプルは
こちら




「SCHOOL RANDSEL」(B5サイズ・本文2P・18禁)

2008年8月のC74(8/15 東 V-28b)で、
↓と一緒に頒布したフリーペーパー(B4両面コピーの半分折り)です。

↓でいまいち描ききれなかった、
美柑のエロ分を少しでも補完するべく制作しました。
データ公開中ですので、よろしければご覧下さい。
(本文データは
こちら




「ちょLOVEりゅ」(B5サイズ・本文64P・18禁)
(Dandy Lonely Cherry様の企画に参加:杉山担当分は8P)

2008年8月のC74(8/15 東 V-28b)で頒布した、僕の同人初参加の本です。
縁あって参加する事になったこの本…。
〆切に追われたり、編集作業に四苦八苦したりといろいろ大変でしたが、
作画に没頭する濃密な時間を過ごさせてもらいました。
18禁ものを描くのは、ポーズも構図もやっぱり手間がかかって頭を抱えましたけど、
その分、力の入った一冊になったのではないかと思います。
とらのあな様で見かけた際はよろしくどうぞです!(^ ^)ノ
(どうやら完売したようです…お買い上げありがとうございました!)
(本文サンプルは
こちら