「ちょLOVEりゅ」(B5サイズ/本文64P/18禁)
C74(8/15 東 V28-b)で頒布しました &
とらのあな様で委託販売中
どうやら完売したようです…ありがとうございました!

↑の表紙担当は、Dandy Lonely Cherry主宰のMr.Cherry氏です。
ちなみに裏表紙は、ラフ:杉山、仕上げ:Mr.Cherry氏という合作風味になっております。



* 執筆者(掲載順・敬称略・数字は本編担当ページ数) *

・Mr.Cherry …21P
・ur …10P
・ふじい ゆきたか …11P
・一通画 …2P
・杉山ゆずき …8P
・Mizuki …5P
・ちくわ(ゲスト参加) …1P



Mr.Cherry氏の号令のもと、全編「To LOVEる」尽くしで仕上げたこの一冊。
当初の予定では、ページ数はもっと少なめだったはずが、
執筆者7名の気合いで、総計68ページという力の入った本になりました。


示し合わせた訳でもないのに、ララ、春菜、唯、沙姫、ヤミ、美柑…と、
上手い具合に各キャラにスポットが当たった、バラエティに富んだ内容になっております。
とらのあな様で見かけた際はよしなに!(^ ^)ノ




本文サンプル・作:Mr.Cherry氏




本文サンプル・作:杉山ゆずき




本文サンプル・全ページサムネイル