「夢」を追う者

宙のまにまに 2 (2)
柏原 麻実
4063144399

先日、ちょっと遅くなりましたが、ようやく購入〜。
やはり面白いです。ほのぼの、しあわせな雰囲気と、
それと同時に、夢や目標に邁進する姿が清々しくてまぶしいですー。

やっぱり「夢を追う」っていうのは、ストーリーの要素として重要だな!
…とか思ったりしてる、今日この頃ですよ。

* * *

さて、そんなさなか…観ましたよ、UEFAチャンピオンズ・リーグ!

「ミラン VS セルティック」!

…カ…カカッ! さ、さすが! 頼れる男! 燃える!
いやあー、こんなに緊張した試合を観るのは久しぶりでしたよ…あー、緊張した。
セリエでは上を目指せない状況ないま、せめてビッグイヤーは手にしてくれ〜、と、
ロッソネロな集団に「夢」を観ている僕だったりですよ。

…いやあ、それにしても緊張した…はあ、ドキドキ(^ ^;)
blog comments powered by Disqus