感謝&お詫び画像制作中


久しぶりの休日を思う様満喫していた年始ですが、
そろそろ始動せねばならん…というわけで、
予告通り、C75の感謝&お詫び画像を制作している現状です。

当初の予定では、壁紙とイラストを描こうかと思っていたんですが、
美柑のペーパーを手に取って下さる方々がC75で多かったという点から、
「じゃあ、ヤミのペーパーも作るか」…ということで、
美柑のものと同じ仕様の、見開きマンガ+扉イラストのペーパーを制作中です。

根本的に、いろいろと作画上の課題が山積みで、
「まともに人間を描けるようになるのはいつ…?」と悩みつつも、
悩みすぎて振り出しに戻ることのないように、
一歩一歩、地道に進んでいきたい2009年かなあ、と思ったり。

* * *

ちなみに、今年は本格的に同人活動を始めるつもりで、
予定では3、4回イベントに(当選すれば)出て、新刊を出すつもりです。
それとは別に、友人たちと同人ソフトを作りたい気もしています。
ええ、していますよ、Sp氏&T板氏?( ^ω^)ニコッ
作画スピードを速めて、商業誌に投稿なんかもしなきゃですねえ、いいかげん…。

とまあ、そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
blog comments powered by Disqus