だんだん難産


この作品、なんとなく最後(全8ページ・15篇+トビラ)までの
構想はあるんですけど、けっこう大まかにしか考えてないんで、
やはり、しだいに難産になってきてます(^ ^;)
今日で5日目、3分の1を消化したわけですが、この先はたしてどうなることやら…。
描いてる本人でさえも、正直予想できない!
ぶっちゃけ、リーラさんも今日思いついたキャラだし!(苦笑)
まあ、作品全体に込めたいイメージみたいなのはあるんで、
あとで大量修正が待ち構えてるかもですが、一歩一歩進んで行くだけです。はわわ。

* * *


ちょっと納得行かない点があったので、修正版も描いてみました。
これでも満点とは行かないんで、やっぱ全ネームが終わった後、
再点検&修正を行わなきゃダメっぽいですね〜。まだまだです。あわわっ。
blog comments powered by Disqus