見始めました

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド キム・レイヴァー マリー・リン・ラジスカブ
B000GBESQA

シーズン5、見始めました。

24は、いつも「次回が気になる!いてもたってもいられない!」
という感じになるので、ネットレンタルとかいう気長なことやって、
精神的な安定を保てるのかどうか…とか思っちゃって(^ ^;)、
シーズン5が出そろってからも、これまで借りてなかったんですが、
LOSTシーズン2はしばらく借りられそうにないし、
勇気を出してレンタルしてみましたよ!
とりあえず1巻見ましたがー、やっぱ面白い〜。
兄貴と一緒に、ジャックのアウトローさを楽しんで観ました(笑)
今日は2巻を見る!

* * *

ところで、ヤフオクでスキャナを購入(落札金額1000円)したこともあって、
この休みは合作計画のキャラデザインを終わらせるぜ!…とか思ってたんですけど、
自作のネーム描きがやめられない、止まらない♪ という感じで…(^ ^;)
キャラデザは次の休みになりそうですなあ〜。すまんですよ、某氏。

* * *

そうそう。
WinのIEで表示がバグる問題を解決するべく、HPのデザインを変えました。
相変わらず一部の文字装飾がIEだとCSSが無視されてるっぽいですが、
とりあえず、Safari、IE、Firefoxでざっと確認したところでは問題なさそうです。
が、なんかあったら教えてくださいませ、OFF友人の皆様 m(_ _)m
blog comments powered by Disqus