やっと復調


このひと月ほど妙にマイナス方向に傾いていた、
創作バイオリズム…みたいなものが、
ようやく復調してきたかなあ、という最近だったりです。

もっとも、落ち込んでいた原因は明らかで、
自分の現状の画力以上のところで背伸びして頑張っていた…という、
このところの傾向が、想像以上にストレスになっていたんだろうなあ、と。
まあ、見てる方には「なにか変わってたところあったっけ?」
ってくらいの、ささいなポイントだったんですけれどもねー(^ ^;)

とはいえ、精神的にやっと安定を取り戻した感があるし、
懸案だったネームも完成への道が見えてきたので、
ここは、ガツッとがんばりますよ! ワールドカップ見ながらな!(えー)

* * *

話は変わって。
バイト先の某N村さんっ。
なんか最後は妙ななりゆきで、ろくに挨拶もできなかったですけど、
HP完成のメール、心待ちにしてますよぅ〜。
お気軽にさくっとご連絡ください。僕経由で、みんなに伝わりますから(笑)
新しいお仕事、頑張ってくださいね〜(^ ^)/
blog comments powered by Disqus