Colors!、3枚目


さらにもう一枚、Colors!で描きましたー。

線を思い通りに引くのが困難なので、
色で画面を構成していっているわけですが、
これがなかなか新鮮で、ついつい描いてしまいました(^ ^;)

ただ、2枚目の絵のときも思ったんですが、
どうもiPod touchのモニタは輝度が高いせいか、
思っているよりも濃い色で塗りがちになってしまうようです。
Macに画像を持ってきて「あれ…?すげー濃いんですが」となってしまいますね。
まあ、逆にMacのモニタがヘタレな可能性もあるわけですが…(TNだしなあ)。
ちなみに今のところはMac側を信じて、フォトショでレベル補正してます。

つーわけで、いいモニタ欲しいなあ…と思うのは相変わらずです(^ ^;)
IPSとは言わないまでも、せめてVAは欲しい今日この頃…。
blog comments powered by Disqus