まだちょっと閑話休題


なんか、今日は今週の疲れが一気に来た感じで、
わりと長い時間寝てました(= =;)
そんなわけで、ちょっとネームの再構成は手つかず〜。

…ところで、ここ数日、
どんどん、ネームが僕個人の覚え書き風になってきてるというか、
見てる人はわかんないだろうなー、みたいなシロモノに変質してる気がしてたり。
ま、まあ、ネームって本来、
そういう雰囲気のものではあるよなあ、とも思うんですががが。

ネームの再構成も含めて、ゆっくりじっくり、いろいろと考えたいんですけど、
なかなか時間取れそうになくてイカンですね…。
明日、コミケ行くまでの電車のなかで考えるかなー(^ ^;)
blog comments powered by Disqus