knight girl


アナログ鉛筆画から加筆修正するにあたって、
やりやすくて気持ちいいのはペン入れかな…とか思って描いてみたり。
というわけで、久しぶりにコミスタでペン入れです。
コミスタもさることながら、うー、やっぱ液晶タブレットが使いやすい!
僕にはもはや欠かせない存在ですよ、液タブ…。

さて、今日の更新がアホみたいに遅くなったのは、ほんのり理由がありまして。
なんか、唐突に曲を作りたくなったので、
ずーっと、GarageBandでループをつなげてました…(^ ^;)
右のメニューに、「music」を追加しましたので、
興味のある方は聴いてやってください。

…ちなみに、メニュー作ったはいいものの、
次の曲作りの日程はまったくもって、未定です…(^ ^;)
blog comments powered by Disqus