Win機を再セットアップ


天気が良いですねー。
なんだか掃除をしたくなって、加湿器をしまうために洗ったり、
伸びて来て邪魔だった、玄関脇の雑草を刈ったりしましたよ。

で、ついでにWin機の再セットアップもしてみました。
そしたら…液晶タブレットの具合が、
以前にも増してひどくなってることに気づきました。ははは(弱笑)
上図はその再現。こんな感じに、液晶が映らないところが広がって来てます。
しかも、画面左上だけだと思ってたら、他の角も数ミリほど黒くなってやがる…!
液晶パネルが剥離してるか、なにかなんでしょうかね…。

しかし、修理に6万円(以前問い合わせたらそんな回答でした)も
払うのはシャク…かといって、ヘタレな現行機は買いたくないんですよねえ…。
新型のCintiq、さっさと出してくれませんかねえ、ワコムさん。

あ、ちなみに上図の壁紙はガチャフォースです。うさぎですよ。はいはい!
blog comments powered by Disqus