「アネットの冒険」作業進捗・続10

top_170812

皆様、お久しぶりです。
またまたblog記事の更新間隔がだいぶ空いてしまいました…_(•
•`_)⌒)_

7月末くらいにまとまった時間が取れるようになって、「この分ならすぐにアップデートできるかな?」とか思っていたのですが、8月に入ってお仕事の新規案件の問い合わせが立て続けに来てしまい、とりあえず今月はもう同人に使える時間がなさそうで、ヤベぇ…ってなっております:;(∩´`∩);:

ともあれ、現状は何の作業をしているかというと、ver1.2.1で頂いていたバグ修正も(たぶん)終わり、ボス実装にあたってどうしても必要になった、陵辱後の汁差分の作画作業をしています。
ステージで陵辱→暗転後、汁が付着してる、みたいな感じの実装予定です。
作画さえ終われば、すんなりと実装はできると思いますので、もう少々お待ちいただけますと幸いでございます…!
m(_ _;)m
blog comments powered by Disqus