近況など


デジカメのスマートメディアが修理から帰って来たんで、試しに机の上を激写。
先日、ようやっとペン立てを買って(無印良品で)、ちょっとすっきりしました。
スピーカの右にあるのは、昔のペプシのおまけの、スニーカー型ボトルキャップ。
靴を描くときにすげー重宝してます。

さて、なんとなくいろんなことが一段落した感があるので、
近況などを、ちょっと振り返りつつまとめておきますー。


まず、原稿。
以前書いたように、いろいろあって、1から再スタートです。
とはいえ、もう新作の基本設定は自分でワクテカするほど
沸き上がって来てるので、わりと早くカタチにできるのではないかと思います。
完成したら、次に向かうのは、新宿の某所の予定ー。

次は、ゲーム。
現在も引き続き、PS2「バトルフィールド2 モダンコンバット」をやっております。
オンラインで思う存分、突撃→玉砕を繰り返しておりますよ(ダメじゃん…)。
いいかげん、2つ目の勲章くらいは取りたいなあと思う、今日この頃。

次は…アニメ?
最近、ようやく「ローゼンメイデン・トロイメント」を見始めました。
もうTV放送終わってるがな…と思いつつも、面白いなあ、と鑑賞中。
あとは「蟲師」と「舞-乙HiME」、「BLOOD+」を見てますよ。

さて、読書。
このところは、高田崇史氏の千波くんシリーズ(講談社ノベルス)を再読し、
今は、氏の代表作であるQEDシリーズの新刊、
「QED 神器封殺」(同じく講談社ノベルス)を読んでいるところ。面白いですよぅ。

こんな感じですかね。


こっから下は、続・私信ー。
やっぱ、さっぱりタイミング合わなかったみたいですね〜(^ ^;)
でもまあ懲りずに、気長に次の機会を待っております(笑)
元気に頑張ってくださいね〜。

以上ー。
blog comments powered by Disqus