challenge time


チャレンジ…といえば、
先日、とあるマイナー(日本人で使ってるのは、きっとほんの一握り…)な
Macのソフト(英語)のバグリポートを開発者に送りまして。

ちょっと日本語で使うと、一部にバグが出るよーというのを
翻訳サイトを駆使しつつ書き上げて送ったんですが、
いやはや、人間なんでもやってみるものですね。
本日、「期待して待ってろよ!」みたいな文面の返信が届きまして。
おおお、国際交流成功したよーと、ちょっとハッピーな気分です(笑)
やっぱ、Macユーザ同士、心の奥底でわかりあえるんだね…!(違)

(ちなみに、日→英→日で翻訳して読めるものなら、ある程度は通じるそうですよ?)
blog comments powered by Disqus