いつか

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)
HYDE KAZ
B000EQIRFA

最初聴いたときは、正直あまりピンとこなくて、
前作の「666」のほうが聴きやすいなあ、とか思ったものですけど、
何度か通して聴いているうちに、
これはこれで良いかも、とか思ったりもしたり。
中でも、1曲目「JESUS CHRIST」と、
やはり5曲目「SEASON'S CALL」が好きですよ。うむ!

* * *

それとはさっぱり関係ない、私事。

今日は…なんか、あと5分くらい待ってれば良かったかな…、
とか、すごく煩悶としてみたりです。
いや、まあ、さっぱりさっぱりな見当違いならいいんですが、
もし同じ方向を見ていたのなら…、ものすごい勢いで、すみません(汗)
今度都合つくときにでも、食事にでも行きましょう〜(> <)ノシ
blog comments powered by Disqus