C82落選しております

top_120226

またまた久しぶりの更新になりました…。

報告が遅くなりましたが、2012年の夏コミ・C82には
落選しております…!

初めての落選だったのでちょっと驚きましたが、
就職して生活リズムが変わったことによって、原稿を描く時間もかなり減少しているので、
ある意味ではちょうど良かったかなーという落選でした。

今後の同人活動に関しては、まだ思案中ですが、
〆切りのないDL販売で何かしらのものを作ろうかな…と考えております。
で、それとは別に、手元にある既刊の在庫を頒布する機会を作るべく、
サンクリのようなこぢんまりとしたイベントには出ようかなーと思っております。
イベントに出ても新刊を用意できるかは微妙なんですが(^ω^;)

かなりペースは遅くなりますが、同人活動自体はまったりと続けていくつもりですので、
今後も応援していただければ幸いですm(_ _)m
blog comments powered by Disqus