見てるかどうか、わかりませんが


先日、カステラをくださった方へー。
美味しいものをありがとうございましたっ。
ザラメの食感は久しぶりに味わいましたが、やはり良いものです。
ていうか、今度はこちらからも何かを渡さなきゃですね…。
じっくり考えておきますね〜。いつ渡せるか微妙ですけども(^ ^;)

…というものを、このあいだの週末に書こうと思っていたんですが。
メイド服のフリルやトレーなんかが、アホみたいに面倒くさくて、
今日までずれこんでしまいました(^ ^;)
つーか、ここにアップする以前に、もう口頭でお礼、言ってるし(苦笑)
何をやっとるのか、と思いつつも、
まあとりあえず、illustコーナーに大きい画像をアップしましたー。

しかし、うーん。
さすがにそろそろお返しをせねば、とか思う今日この頃なのですよ。
blog comments powered by Disqus