Vision

Winning Post7 MAXIMUM2007
B000N3LZZI

昨日は兄貴の誕生日だったので、
モロゾフのカスタードタルトと、これをプレゼントー。
わりと喜んでくれたようなので、よかったよかった。

* * *

それはそれとして。

いやー、今週はなんか異様に疲れて、ヘトヘトです(^ ^;)
「社会人としてどうなんだ?」って人たちに会って疲れたり、
仲間と一緒に頭を悩めてみたり、花粉症にはぶはぶしたり、
兄貴のプレゼントを選ぶ際に、
「まさか自分で買ってこねえだろうなー」とびくびくしたり…。

でも、とりあえずはいろいろと決着して、多少は落ち着きました。
まあ、まだいくつか懸案は残ってますけど、
今週末はわりと元気に過ごせそうですよー。

つーわけで、明日からは4月。
これから先の僕のビジョンなんて、ほとんど決まってないけれど、
一歩一歩、地道に歩いて行きたいものです、はい。うむ、頑張るっ!
blog comments powered by Disqus