「アネットの冒険」作業進捗・続9

top_161220

皆様、ご無沙汰しております。
コメントへの返信はちょこちょこしてましたが、記事の投稿はだいぶ久しぶりとなってしまいました_( ┐ノε:)ノ

10月以降、仕事に追われていたり、おもむろにMacが不調になったり、今後の仕事に向けてのポートフォリオの作成などもしていたため、同人制作はさっぱり進んでない状況でした…。が、ようやくそんな諸事情も一段落しまして、とりあえず年始くらいまではアネットの作業が出来るのではないかなと思います。

…そんなこんなで、前回の記事からの進捗はさっぱりなのですが、未公開の画像はけっこうあるので、↑をちょっと貼ってみました。これはステージ3のゲームオーバー絵の一部なので、まだけっこう先の公開にはなるんですが、一応チラ見せということで…。

Ver1.2.0の正式公開くらいはさすがにそろそろやらないと、というところですので、これから年始にかけてみっちりと作業していきたいと思います。
相変わらずお待たせしてしまっていますが、もう少々お待ち頂けますと幸いでございますm(_ _;)m
blog comments powered by Disqus