パンネロって名前は、なんだか辛そうだ

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
兄貴が買ってきましたー。
んが…すいません、僕はいまだにSIREN2をクリアしてないので、
自分でプレイするのはまだまだ先になりそうな気配。
ていうか、どちらかというとエースコンバット・ゼロの方をやりた(ry

…とりあえず、はぐれトマトを倒すところまでを、兄貴の後ろで鑑賞。
えーと、ヴァンとパンネロの声が気になっ(ry
某歌うRPGの、ものすごく不評な主人公の声よりかはマシ…なんだろうけど(^ ^;)
他にいなかったのかとスクエニに問いたいですねえ。

まあ、そんな感じで今のところの印象は…、
「声はともかく、パンネロは同人受けしそうだなあ」
…こんな感じ(えー)
blog comments powered by Disqus