いろいろカスタマイズしました


は、本来はミニBBS用の背景画でしたが、
そのBBSを貼付けてみたら思いっきり広告が載る感じだったので、泣く泣く断念…。
ちなみに、線画→着色まで全部コミスタ4でやってます。やればできる子。
でも、モニタの色がかなり怪しい事に気づいてしまったので、
仕上がりはなにげに不安です…。うう、モニタ買わねばならんねえ…。


* * *

さて、そんなこんなで、おもむろにHPの模様替えをしたりしました。
某友人から要望(?)があった、ミニBBSもようやく設置しましたよー。
twitterコメントへのツッコミやら何やらありましたら、お気軽にどうぞです。
まあ、あまり需要もないかとも思うのですが…(^ ^;)
blog comments powered by Disqus