12月

SHAMROCK (通常盤)
UVERworld TAKUYA∞ Satoru Hiraide
B000FWGT8K

最近、いちばん聴いてる回数が多いのはこれー。
中でも、3曲目「=」が好きです〜。
UVERworldは、詩を聴かせてくれて良い感じ。
「just Merody」のc/w「Revolve」とか、切なくて良いです。
まあ、聴いてると切なすぎで「あわわ!」って感じにもなりますが!(^ ^;)

* * *

さて、12月ですねー(今さら…)
今年も早かったなーという感じですけど、
振り返ってみると、けっこういろいろあった1年でした。
まあ、総括にはまだ早いですけども、
ともあれ、引っ越し&現バイト先決定が去年の12月だったってことで、
それから1年…と考えると、妙に感慨深い最近です。あれから1年か…(遠い目)

* * *

えーと、近況ですが、
最近は…寒すぎて! ちょっとテンション落ち気味かも(^ ^;)
手書きでネームはちくちくと描いてますけど、うーん…微妙(弱笑)
まあ、まったりまったりと進んで行きたいところです。
ちなみに最近、虫歯の治療で歯医者のお世話になってるんですけど、
治療費の高額っぷりにちょっと、あわあわしてます(^ ^;)
まあ自業自得なんですが〜、それにしても高い〜。
blog comments powered by Disqus