green!


久しぶりの更新ですー。
最近はなんだか、ネームが二転三転してるのがよくないのか、
それとも単純に体調が悪いのか、夕食後にものすごく眠くなることが多くて(^ ^;)、
更新する気力もなかったりでした…今日は平気みたいですががが。

さて、この写真は、先日まで育ててたかいわれ大根ですー。
初めての栽培なんで上手くいくかどうか心配でしたけど、
とりたてた問題もなく収穫まで行けました!美味しくいただきましたよ〜。
この調子で、毎週育てていきたいもんです。

* * *

創作の方は、ちょっと煮詰まってる現状ですけど、
「煮詰まるのも当然」みたいな、実にあやふやなところから作業を始めてた、
ってことに気づけたのは大きな収穫でしたね。
この反省を糧に、きちんとした実りを得たいところでありますっ。
blog comments powered by Disqus