おもむろにラルク熱

The Best of L’Arc~en~Ciel c/w (通常盤)
L’Arc~en~Ciel hyde Akira Nishihira
B00008DDQQ

最近、なぜかラルクばっかり聴いてます。
一定周期でこういうのが訪れる気がする…。
「Tierra」が!「HEART」が聴きたい!…みたいな時期が(^ ^;)
基本的にラルクはどのアルバムも好きでして、
↑画像の、マイナーなベスト版も好きな一枚です。
7曲目「metropolice」が良いのですよー。

* * *

さて、絵のアップがないのは、
相変わらずネーム描いてるせいなわけですが。
いやあ、描けば描くほど、新しいステージが見えてくる感じで楽しいです、ネーム。
つらい部分も多いですけど、んー…つら楽しい?(^ ^;) そんな感じですかね。

* * *

ちなみに昨日の某Vデーは、身の回りでは何事もないフツーの日でしたが、
帰宅して新聞を見てみたら、あらまあ! 良いニュースが。
近所で起きてた、強盗殺人事件の容疑者が逮捕されましたー。良かった良かった。
歩いていける距離での事件だっただけに、
ちょっとプレッシャーを感じる日々でしたけど、少しは気楽になれましたよ。
スピード解決、ナイス、警察!
blog comments powered by Disqus