「ひと」


今日は、髪を切りに行って来たり。
先月から通ってる美容院は、美容師さんがひとりで切り盛りしている、
小さな(でも新しい)お店なんですけど、お店の雰囲気も美容師さんの人となりも素晴らしく、
この先もずっと通っていたいな〜、という素敵なところです。値段も破格に安いし〜。

で、元気でお茶目な美容師さんといろいろ話しているうちに、
…最近よく思うのですけど、「やっぱ、ひとと話すって大切なことだよねー」と改めて認識。
自分を客観的に眺められる部分もあるし、ひとの素敵な点にふれるのも心地よいし。
単純に言って、「世界が広がる!」…気がする。こういう出会い、もっと増えると良いなあ〜。
blog comments powered by Disqus