C78原稿制作中です


またまたものすごく間が空いた更新となりました…orz

どうにも、twitterをやってるとそれで情報の発信には満足してしまうというか、
改めてblogで書くぞ!というネタもあまり出ず…という感じかもです。
夏コミ後には、ちょっとHPの改装とかもしたいですねえ…。

* * *

さて、その夏コミ・C78ですが、カタログのサークルカットのとおり、
現在あわてふためきながら、↑のようにけいおん本を制作中です。
サークルカットは澪と梓がメインっぽい扱いですが、
内容としては、部員全員がひどい目にあってしまう…というお話です。

次回更新時にはC78の頒布物のまとめとかもアップしたいと思います。
それまでに…脱稿してるといいなあ…。
(次回更新はたぶん8月初旬…8日くらい?)

* * *

なお、春ごろ制作してた美柑本はちょっとまだ未完成だったりです…。
待っている方がいらっしゃったら、す、すみません………orz orz orz

もっとも、秋からToLOVEるアニメの2期が始まる!とのことですので、
それに合わせて(?)、冬コミ・C79でその美柑本と、
さらに別のToLOVEる本を出せたらいいなあーと思っております。
いましばらくお待ち下さいませ…。
blog comments powered by Disqus