C79頒布予定



やっと表紙できました…(^ ^;)

というわけで、現状でのC79の頒布予定などを改めてまとめておきます。

なお、C78で頒布できなかったけいおん陵辱本ですが、
今回も仕事のスケジュールが立て込んでいた影響で、間に合いません…><
サークルカットを遵守して、ToLOVEる関連のみの頒布になりますm(_ _;)m


* * *

12月31日(金)東6ホール:タ−42a「orange girl」
twitcomikeの配置図へのリンク

現状での頒布予定は以下のようになっています。

・【新刊】私のリトがこんなにえっちぃわけがない(18禁・B5オフセ/36P)
題は流行り物っぽく、こんな感じにしてみました…(^ ^;)
寝てるリトに、美柑がモニャモニャしてしまう、みたいなお話です。
内容的には、去年の冬コミ・C77で予告ペーパーだけ出して、
しばらくお蔵入りしていた(申し訳ないです…)ものを、改めて仕上げたものになります。
わりと力の入った美柑本になりそう…かも(ただ、ラブ話成分はあまりないです…><)。

・【新作】ToLOVEる関連ペーパー(18禁・B5コピー紙/4P)
スケジュールの都合上、けいおん本を完成まで持っていけなくなったので、
できれば、代わりに何かペーパーを描こうかなあ…と思っています。
描くとしたら、たぶん美柑ものになるかなあ、と思います。

・【既刊】ハレぶる!(18禁・B5オフセ/36P)
在庫が少部数あるので、ちょっとだけ持っていきます〜。

* * *

現状ではこんな感じです。
今度こそ、まともに新刊を用意できそう…です、ええ。うん。
…引き続き、原稿作業を頑張ります(^ ^;)
blog comments powered by Disqus