なつかし作品、ここに


なんとなく、学生時代のころの作品をまとめて「illust」コーナーにアップしました。
べ、べつに他にネタがないってわけじゃないん(ry

まあ、なんですか。当時の熱意やら煩悶やらを再確認したり、
自分の原点を再確認するのも悪くないかなあ、とか思ったりですよ。
最近は、この頃の僕の絵を知らない人も見に来てくださってるし、
ここらでまとめておこうかな、とかも思ってたし〜。

一方の、当時の僕を知っている同級生たちは、
…うん、あれだ。記憶力判定ゲームとして当時を反芻してみてください(^ ^;)
くれぐれも、アップされてない絵がある!…とか言わないように。
ほら…見せられないクオリティの絵ってあるだろう…?(闇笑)

* * *

ちなみに、各イラストのコメントは暫定的なもんです。
途中までしか書いてないし、休みの日にでも調整します〜。

つーか、昔の絵を見てると、やっぱりカラーインク使いたくなるなあ…。
でも、大変なんだよなあー。うーむ(^ ^;)
blog comments powered by Disqus