Fallout3



最近、なんだかずーっとこの「Fallout3」をプレイしています。
同社の「
オブリビオン」はプレイ当初こそやり込みましたが、
だんだんと飽きてきてしまって、結局、中途で投げ出してしまったんですが、
「Fallout3」の方は、まだまだプレイしそうな気配です。
もう十数時間はやってるはずなんですけども…。

いいかげん創作に集中しなきゃいかん…!
…と思いつつも、気づけばふらふらと廃墟をさまよい、
スーパーミュータントやらゴロツキやらと交戦してハァハァ言ってます(^ ^;)

なんか…なんでしょう、
ステータス画面とかに出てくるチビキャラの皮肉っぽいデザインとか、
崩れた地下鉄、ワシントン記念塔なんかを巡ったりするその世界観に、
じわじわと魅了されているんでしょうねえ。
派手なゲームではないし、「すげー面白い!」わけでもないんですけど、
なぜかついつい手を出してしまう、という…アブないゲームです。

まあ、とはいえ先ほどちょっと一区切りついたので、
そろそろ創作も本格化し始めます…さすがに。

* * *

ちなみに、他にも最近の僕の時間を消費させる存在として、
とあるラノベのシリーズがあるんですが…まあ、それに関してはまた後日ー。
blog comments powered by Disqus