ただいまペン入れ中


この3週間ほど、延々と執筆している同人用の原稿ですが、
現在、怒濤の勢いで(?)ペン入れを行っているところであります。
↑こんな感じ…てか、いま気づいたけど、髪ベタ部分に隙間があるように見えますね…。
まあ、縮小表示時の計算誤差なんで、実際は隙間ないんですけど。

締め切りまであと2日ほどで、間に合うのかどうかギリギリ…ですが、
とりあえずは頑張りますっ。頑張る。
今回は下書きをみっちりと描いたので、通常の3倍の早さでペン入れできてますし、
いくつかの懸案のコマさえすんなりクリアできれば、問題なく仕上がるはず…。

さて、では作業作業…春菜はともかく、ララが似ねえよ…とか思いつつ作業作業…。
blog comments powered by Disqus