【感謝】ギフトを頂きました(人˘ω˘)

top_170828

当ブログの右上にもちんまりとリンクを貼っていますが、amazonの公開ほしい物リスト経由でギフトを頂きました!
まさか本当に贈ってくださる方がいるとは思わなかったので大感激です…!ヾ(感'∀'激)ノ゙

【杉山ゆずきのほしい物リスト】

ゲーム制作への応援コメントも頂いたので、身を引き締めて頑張らねばと、よりいっそう気合いが入りました。
ちなみに↑の小説は、将来的にRPGなどでエッチな文章を書く際の参考に、エッチ小説を何か読んでおくべきだな…と思っていろんなレーベルの小説を試し読みしてたところ、比較的クセのない文章&絵も可愛いということでほしい物リストに入れておいた作品です。
ありがたく拝読して、エッチなパワーを感じたいと思います(
˃̶̀ω˂̶́)₎₎̊₊

なお、ほしい物リストには他にもいろんな品物を登録しておりまして、ゆるーく(本当にゆるーく)皆様のご支援をお待ちしております。気が向いたら覗いてみていただけると、ゆずき、感激です(人˘ω˘)
blog comments powered by Disqus