覇権交代なるか?


うちの兄貴曰く、「名前が大不評」らしいWii(^ ^;。
たしかに、某友人も「酔っぱらいのセリフみたい」とか言ってましたが。
僕はそんなに嫌いではないですけどねー。
まあ、呼びづらいって部分はありますけどももも。
ていうか、あれだ。CMにはミシェル・ウィーを使えってことで。

さて、先日のPS3の発表では、定価のあまりの高さ(誰が買うのん?)に、
購買意欲がぴくりともわき起こらなかったものですが、Wiiは欲しいですー。
いや、発売日も定価もまだわからんですが。
なんといってもコントローラが楽しそうだし、
家電っぽいPS3とは違う、ゲーム機としてのシンプルさを求めてそうなところも良し。
35000円くらいなら、勢力地図を塗り替えることも夢ではないと思いますよぅ。

つーか、個人的にはゼルダとFEが出るって段階で、買うのは確定。
これで、あのコントローラに惹かれて、
FPSがどんどん出てくれると言うことないんですけどね〜。
あのコントローラでバトルフィールドとかやりたいもんです、はい。
ていうか、剣劇FPS(FP・AttackとかFP・Battleとか言うべきか?)
とかも作れそうですよね。うー、楽しみですよ!
blog comments powered by Disqus