「アネットの冒険」作業進捗・続3

top_160118

皆様、久方ぶりであります。
前回の更新から一ヶ月経ちましたので現状報告ですが、先月に比べると飛躍的に作業は進んだ感じ…のような気がします。
別件の仕事がほぼ一段落したこともあって、けっこうガッツリと同人作業できる日もあるので、心持ちとしてはちょっと気楽になってきた最近です
٩(。•ω•。)و

まあ、とはいえまだ着色が終わってない画像が残っていて、現在は↑の2面ボス(画像が動かなくてすみません…)の陵辱シーンを塗っているところです。
なにげに、各面のボスには全部3P的な要素があるんですが、くんずほぐれつな絡みかたのせいでパズルのような画像の重なり方になってて、塗りが大変なあまり「誰だよこの線画描いたの! お、俺か…」みたいにもなったりしております(:3[_____]

そんなこんなで、作業は継続中なのですが、まだアップデートまでは時間がかかりそうな気配です。
毎度の言葉のようになっていて恐縮ではあるのですが、もう少々お待ち頂けますと幸いでございますm(_ _)m
blog comments powered by Disqus