the detective


ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは昼間にBF2142をやっていたと
 思ったらいつのまにか夜だった』

 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった


* * *

いかん…マズいです。BF2142はマズい。
宇宙人にアブアブされたモルダーなみに時間を消失してしまう…。
おかげで2枚描くつもりが、そんな時間がないという事態に…(^ ^;)
仕方ないので、それなりにがんばって1枚描きました。
この絵はギャラリーに追加ですー。つーか、いくつか追加しなきゃな…。

* * *

さて、先日壊れたスキャナですが、
ハードウェアが壊れたわけではないだろうと、
シェアウェアのスキャナドライバ「VueScan」の体験版で接続してみたところ、
認識はしなかったものの、なにかスキャナ内部にアクセスしたらしく、
今度は違うエラーエッセージが出るように。
(フィルムなんてマウントしてないのに、フィルムの位置がずれてるとか言い出した)
で、結局ダメじゃん…と思って、仕方ないなあと寝て、起きたら、
…なんか使えるようになってました…何事?(^ ^;)

壊れた理由も直った理由もよくわからないので、なんか微妙な不信感を抱きつつも、
とりあえずは使えてるっぽいので、だましだまし使っていこうかな、という所存…。
でも、次買うのはエプソンかもしれん…。
blog comments powered by Disqus