オフセ本無理でした…!><


すすす、すみません…まったくもって申し訳ないのですが、
新刊のけいおん本「放課後陵辱タイム」の制作に想定外に手間取っておりまして、
オフセ本の〆切に間に合わなくなりました…orz orz o=rz

原稿自体も前日までに完成できるかどうか微妙なラインなのですが、
完成したら、電子書籍版としてPDFやJPGをCD-Rに入れて頒布する予定です。
完成しなかったら…え、えっと…どうしましょうね…(汗)

ともあれ、えーと以前から温めてた案ですが、
iPadに原稿データを入れて、実機デモはやるつもりです。
仮に未完成な場合でも、そのデモと印刷見本を置く…くらいはやると思います。

予定の確定情報は、金曜か土曜くらいに更新したいと思います〜><
あ、オフセ本は今月中には印刷→委託する予定です…!
オフセ本が欲しい〜という方は少々お待ち下さいませ〜><
blog comments powered by Disqus