a priestess


ネームよりも先に、
「基本的に、うまく人を描けない!」という危機意識を優先させて、
まだ、しばらくイラストを続けることにしました。
もっとも、休みの日はこうやってペン入れまでいけますけど、
普段はどうしたものかな…(^ ^;)
アナログの下書きって、ひとに見せられるシロモノじゃないんですよね…(弱笑)

えー、それはそれとして。
お気づきでしょうけど、ちょっとHPを模様替えしました。
今まで使ってたHP作成ソフトをバージョンアップさせたので、それと同時にー。
一応、MacとWinのブラウザでざっとは確認しましたが、
なんかヘンなところがあったら教えてくださいませ〜 m(_ _)m
blog comments powered by Disqus