まだまだ作画してます


あわわ、ものすごい久しぶりの更新となってしまいました…orz
まさか一ヶ月以上放置してしまうとは…大変申し訳ないです(つД`)

このところ、諸々の事情でちょっと創作の時間があまり取れずに、
いまだに美柑本の作画が終わってない→HPの更新…気が重いなあ…、
とかやってたら、さくっと時間が経ってしまいましたorz

まあ、でも作画をやめたとかではなくて、
なるだけ早めに完成させるつもりではありますので、
気長にお待ちいただけたらと思います…。

* * *

ちなみに、夏コミC78には当選しました〜。
コミケ関連の制作話も、近いうちにアップしたいと思います。
…と言っても、本格的にまだまださっぱり手付かずなのですが!
とはいえ、さすがに二回連続で落とすとかは創作人間的にマズいと思うので、
今回は何があっても完成させます…!会社の有給も取るし…!
blog comments powered by Disqus