for dear all


ぶーん(違)

さらっとした落書きを描くつもりが、なんか予想外にしっかり描いてしまった…(^ ^;)
でもまあ、「あー、絵ってこういう描き方もあるのなー」という意識を、
制作中に抱けたのは収穫でした。
僕はわりと、「絵を描く」ってことを難しく考えがちになることが、ままあるんで、
ちょっと気が楽になったかもー。

* * *

というわけで、クリスマスです。
べつだん、特別な一日でもなかったですけど、
とりあえずフライドチキンとケーキは食べましたよ(^ ^;)
ていうか、まったく考えなしに苺のケーキを食べてしまいましたが、うーむ。
時節柄、ブッシュ・ド・ノエルを食べたかったかもしれんです…。
いまだに食べたことないんですよね、あれー。くっ、来年こそは…!
blog comments powered by Disqus