振り返って、手を伸ばして

Pioneer スグレコ HDD&DVDレコーダー HDD160GB DVR-540H
B000F12IUY

先日、うちのVHSビデオデッキが突然壊れてしまいまして。
今さらビデオデッキを買うのもしゃくだし、
地アナ専用機なら手の届く範囲だしということで、
たぶん近いうちに、このレコーダーを買うことになりそうです〜。
もっとも、日常的に録画しているものって、
スカパーの海外サッカーくらいですけどね…(^ ^;)

さて、ちょっと身の回りで悩ましい〜出来事があったりして、
ここ数日はネームとか描いてる余裕がありませんでしたが、
明日からはまともに作業できるでしょう〜。がんばるがんばる!

* * *

ちなみに先日、新宿の花園神社でやっていた酉の市に行ってきました〜。
酉の市って初めて行きましたけど、ニュースとかで見る通り、
やっぱ熊手売ってるんですね〜。ほら、あの漢方の(違)
夜店とかやたらとたくさんあって、にぎやかというか粗野というか、
とても新宿駅近辺とは思えない、不思議な空間でしたね…。

…ええと、それに付随して、私事。
前から思っていたけれど、「ああー、このひとはすごい人だ!」っていう確信を、
某友人に抱いてみたり。すなおに尊敬します。ある意味、人生の目標とも言えるかも。
なんつーか、どれだけ感謝しても足りないけれど、本当、ありがとうございます。
…って、当人が見るのはずいぶん先だろうなー、と思いつつも、書いておく(^ ^;)
blog comments powered by Disqus