「アネットの冒険」Ver1.0.2に更新

top_141003

少女錬金術師 アネットの冒険」、
差し替え申請後、今回も3時間ほどでVer1.0.2へと更新されました(^ω^)
DLsiteさんは仕事早くて素晴らしい限りですね。

今回の更新は、先日の記事に書いたうちの、モンスターの攻撃モーションの追加が主になっています。
陵辱パターンの追加をやっていると週をまたいでしまうのが確実だったので、
そちらはVer1.0.3へ持ち越しとなりました…。申し訳ないのですが、1週間ほどお待ち下さい。

さて、以下はVer1.0.2の更新履歴で、ゲーム添付のWhatsNew.txtと同内容の文面です。

* * *

【改良・変更】

・アネットとモンスターのスプライト画像を効率化して、ゲーム全体をやや軽量化
・火晶石がモンスターよりも手前に表示されるように、表示順序を変更

・レッドキャップに攻撃モーションを追加
・プラントに別パターンの攻撃モーションを追加
・マタンゴに攻撃モーションを追加
・クロウラーに別パターンの攻撃モーションを追加
・クロウラーの歩行モーションをより良くなるように変更

【修正】

・脱出ゲージが最低値(0)以下まで下がっていた問題を修正
・アネットがジャンプする際、上昇するタイミングがモーション画像とは異なっていた問題を修正

* * *

直接的にシコリティが上昇する要素はない更新ではありますが、
これまでスパルタンXのように突進だけをしてきた、
レッドキャップさんやマタンゴさんに攻撃モーションがついたことで、
ゲームにほんのり賑やかさと荒々しさがプラスされたのではないかな、と思っております。
(あと、地味にプラント(食人花)とクロウラーが射程が長くて強い)

…というわけで、次回のVer1.0.3こそは、追加の陵辱パターンをメインに作業するつもりです。
では、また後日です!
blog comments powered by Disqus