モダンコンバット

バトルフィールド2 モダンコンバット
バトルフィールド2 モダンコンバット

買ってきましたよぅ。
PC版(体験版だけど)をプレイしている身としては、
「これ、バトルフィールド?」と疑問符を投げかけたいところが
いくつもあるんだけど(例えばラジオチャットがないとか、集弾率良すぎとか)、
ゲーム的にはなかなか良作な雰囲気。

オンライン用として買ったんですけど、さりげなくオフゲームが充実してて、
オフのミッションやってるだけでもけっこう楽しいです。
とりあえず、オフを一巡クリアしたらオンに突入する予定〜。

ちなみに、GCの「突撃!ファミコンウォーズ」を彷彿とさせる、
オフの「ホットスワップ」って機能ですが、これがなかなか秀逸。
攻殻機動隊の、電脳乗っ取り移動みたいで楽しいです(・∀・)
blog comments powered by Disqus