girlish!



えー、長いことかかってしまいましたが、どうにか描き上げました…。
全8ページです。(リンク→


ストーリーものの制作、という事柄から離れて久しいので、
話とコマ割りをまとめるので精一杯で、
コマ内の絵的なバランスや魅力…というところまでは
集中力がもたなかったのが反省点ですねー。

もっとも、そのあたりは僕はいつも下書き段階で考えるたちなうえに、
HP上にネームをアップするにあたっては、
こうやって、コミスタで苦手な直書きとかやってるから、
絵的なことなんて考えるのも面倒くさい、というのが実情ですが…(^ ^;)

ともあれ、どうにか8ページ描けたのは良かったっすー。
この調子で、週一本のペースでネームを描いていきたいところです。
コミスタの直書きは面倒なので、手書きスキャンになるかもですが…。
blog comments powered by Disqus