twitter!


なんだか流行り始めてるらしいので、
おもむろに「twitter」を始めてみました。
なんというか、説明の難しいネットサービスなわけですが、
強いて言うなら、SNS的2ちゃんねる…みたいな?(そうか?)
まあ、具体的な説明はそれっぽいHPを探していただくとして、
興味がある方はぜひぜひ始めて、addしてやってくださいー。

…それはそれとして、なぜだか、
サイドバーに追加したtwitterのbadgesの挙動がおかしいです。
本来なら、過去の履歴をさかのぼって見られるはず…というか、
twitterページ上ではそうなっていたんですが、
HPにアップした途端に、twitterページ上でも動かなく…あわわ。
理由がさっぱりわからんですけど、今日はひたすら眠いので寝ます。はぶ。
blog comments powered by Disqus