C74フリーペーパー


想定よりも大分遅くなりましたが、どうにかこうにか、
C74で頒布するフリーペーパーの制作を終えました。
「To LOVEる」の美柑もので、
18禁・B5サイズ・本文2Pです(B4両面コピーの半分折り)。

…というか、もうコミケは明日なんですよね…本当、ギリギリでした。
余裕を持って制作しなきゃダメです…ゲームやってる場合じゃないです…orz
このお盆休みは、本来なら次回の美柑本の制作に充てるはずだったんですが、
ほとんどその時間をとれなさそうです…BF:BCやりすぎました…orz

ま、まあ…ともあれ、このペーパーはそれなりのクオリティになったと思います。
80枚ほど用意しましたので、お手に取っていただけると幸いです!
(コピーさせて下さった某先生、ありがとうございました!)
blog comments powered by Disqus