サンクリ50頒布予定



遅くなりましたが、そろそろサンクリ50の頒布予定を書いておきますー。
た、ただ、けっこう残念なことになりそうです…><

* * *


サンシャインクリエイション50
2月6日(日)A1ホール:A−29b「orange girl」

現状での頒布予定は以下のようになっています。

新刊私のリトがこんなにえっちぃわけがない2(18禁・B5コピー/24P)
ひいこら言いながら頑張ってみたものの、
やはり、作画期間2週間で一冊を作るのは、僕には至難の業でした…orz
2/1現在もまだ作画中なため、オフセ本はさすがに無理です><
当日は、コピー本として仕上げたバージョンを50部ほど持っていくつもりです。
おそらく、オフセ版は2/20頃に委託開始できるんじゃないかなあ…という感じです。

・【既刊】私のリトがこんなにえっちぃわけがない(18禁・B5オフセ/36P)
2010年の冬コミで頒布した美柑本です。
在庫を40部ほど持っていきます。

・【既刊】ハレぶる!(18禁・B5オフセ/36P)
2009年の夏コミで頒布した、ToLOVEる女の子たちのハーレム本です。
在庫が15部ほどまだ手元にあるので持っていきますー。

* * *

現状ではこんな感じです。
新刊のオフセ本が間に合わなくて申し訳ないです…><
blog comments powered by Disqus