サンクリ53お疲れさまでした

sc53_paper_top

サンクリ53、お疲れさまでした!

あいにくと新刊は用意できなかったので、
そのぶん何かを頑張らねば…と↑のようなペーパーを描いていたわけですが、
こちらのペーパーは無事に全部配布できて、ちょっとホッとしました(^ ^;)

このペーパー、B4用紙を半分に折って、B5用紙4P換算みたいな具合にしてまして、
中身は今後の創作予定などをちょろっと描いております。
表紙になってるToLOVEる本は、かなり先ですが2012年のCOMIC1(4/30開催)を
目標に制作する予定ですので、気長にお待ち頂ければと思います。

なお、ペーパーの画像をアップしましたので、よろしければご覧下さいませ〜。
ペーパー画像は→
こちら(注:18禁!)
blog comments powered by Disqus